2024/04/02 18:16


どうもー!工場長のあかねです( ¨̮ )

本日は瓶詰めデイだったので、その前にボトルにラベルを貼っていく作業です。

この作業がO型おおざっぱな私的には1番苦手な作業で……💦決して適当に貼ろうなんておもってなくて毎回真っ直ぐ貼ろうとしているのですが、なんか歪む…😥

ボトルを購入された方で『なんか歪んでるなー、たゆんでるなー』と思われた方、すみません。私の責任です💦
ラベルはりの正確さも極めれるように頑張ります!!

この瓶達はこの後、中をきれいに洗いビールが詰められていきます✨


Instagramではブログに掲載している画像を動画でお楽しみいただけます。
醸造工程のタイムラプスやビールの濾過動画などなど工場ならではの動画ばかりです。
ぜひフォローをお願いいたします!

【船場ビール工場・公式Instagram】
https://www.instagram.com/sembabeer/