2024/08/10 17:50


どうもー!工場長のあかねです( ¨̮ )

昨日『中小企業の日』のイベント@中央公会堂に参加してきました!
色んな中小企業さんがあり面白かったです✨

『船場ビールって、あの船場にあんの?』
『職場めっちゃ近いです!』
『地下に工場!?』

という声をちらほらいただきました。
地下に工場があるのでわかりにくいですよねー。知名度高めていかねば⤴️

会場にはみゃくみゃくも来ていて真っ先に写真撮ってもらいました笑。
しっぽにも目があるの知ってました?👀

持って行った瓶ビールは完売👏ありがとうございました♪


Instagramではブログに掲載している画像を動画でお楽しみいただけます。
醸造工程のタイムラプスやビールの濾過動画などなど工場ならではの動画ばかりです。
ぜひフォローをお願いいたします!

【船場ビール工場・公式Instagram】
https://www.instagram.com/sembabeer/