2024/08/28 18:59

どうもー!工場長のあかねです( ¨̮ )

本日仕込みデイ✨
ダークスパイスエール山椒をしこみます!

台風の情報が気になりますねぇ、我が家の息子達は本日から学校がはじまりました!台風でまたすぐにお休みになりませんように😅
息子に『白髪が多いから床屋さんにいった方がいいよ』と言われ続けてやっと時間が取れたのでいってきました✂️笑。
蝉の声も聞こえなくなってきましたが、夏スタイルです!笑。一周回って2025年の夏を先取りしました!笑

まだまだ暑いですが今日もがんばりまーす!


Instagramではブログに掲載している画像を動画でお楽しみいただけます。
醸造工程のタイムラプスやビールの濾過動画などなど工場ならではの動画ばかりです。
ぜひフォローをお願いいたします!

【船場ビール工場・公式Instagram】
https://www.instagram.com/sembabeer/